17.家庭菜園を通じて学んだこと3選 #家庭菜園28のこと

エモいトンネルてきな…笑

本日は、17日目です!

少しずつ終わりが近付いてきました…!

少しずつ頑張っていきます🎵

1.野菜の大切さを学べた

家庭菜園を通じて野菜を栽培することにより、野菜にかかる時間や労力を学ぶことが出来ました。

2.命の大切さを学べた

病気や寿命で枯れていく植物達を通じて、命の儚さや大切さを学ぶことが出来ました。

3.自分の考えを学べた

作業を通じて、自分の考えなどを改めることができ、自分の考えを学ぶことが出来ました。

最後に

いかがでしたか?

本日は、少し短くなっていますが勘弁下さい…笑

次回は

18.家庭菜園ぐっさん🍅がやってみたいもの3選 #家庭菜園28のこと

をお送り致します!

お楽しみに🎵

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう